鱸魂-2022- 協賛メーカー様ご紹介

TBFC初の試みとなる「鱸魂-2022-」

 

そんな今大会ですが有り難いことに

なんと!!19社ものメーカー様からご協賛を頂いております!!

ご協賛頂きましたメーカー様には改めてお礼申し上げます!

 

ロッド、ルアー、メンテナンスグッツ、アパレルなど盛りだくさんの中から

協賛品の一部をご紹介させて頂きますので大会を楽しみにして頂ければと思います!

GOSEN


運営メンバーもお世話になっている「ROOTS」は

トラブルレスをコンセプトに高切れ、摩擦切れ、色落ちなどの

ライントラブルの軽減を追求し作成されたライン。

 

釣り場で活躍しそうなライトやバッグなどもご協賛頂きました!

JACKALL


命を守るために必ず持って頂きたいライフジャケット。

使い勝手のいいコンパクトモデルをご協賛頂きました!

 

お洒落なデニム柄でウェアとの相性◎

 

写真以外にも、じゃんけん大会用の豪華景品も用意しております!

Ja-Do


切れ味抜群!

PEラインをサクッと切ってくれる「斬鋏」。

 

1万回以上も続く切れ味はPEラインを使用するシーバスマンの味方ですね!

かっこいいレインボーカラーをご協賛頂いております!


ルアーが傷つかないようにしたい、ルアーをスムーズに取り出したい。

そんな時に活躍してくれるスルッパ!

運営メンバーはビックベイトでランガンの際に使用しています!

 

今回はなんと!参加者の皆様へプレゼント♪


港湾シーバスをターゲットに生まれたローリングベイトは

基本的にはただ巻きでOKな、扱いやすいルアーです。

シャローからボトム、スローリトリーブからファストリトリーブまで

汎用性の高いルアーをご協賛頂きました!

TULALA


お洒落なハットを3種類も!

そして、投げて巻くだけでめちゃくちゃ釣れると噂の

「SHINZO BAIT」をご協賛頂きました。

色々な使い方で爆釣させちゃいましょう♪


ロッドベルトをご協賛頂きました!

 

ネオプレン素材でどんなロッドにもジャストフィット。

幅を太めに作ってあるのでしっかりと固定できます!

釣り人の必需品ですね!


NAMIKOさんが鮮やかに描く海の生き物たち。

 

今回、色んな魚達のステッカーを頂きました!

見て、貼って楽しんで頂けたらと思います。

 

ぬりえはお子様と一緒に楽しめる内容になっておりますよ♪


ネックウォーマーとターバンウォッチをご協賛いただきました!

日焼け防止だけじゃなくこれからの時期の防寒にも使えそうです。

カラーバリエーションが多いのが嬉しいですね!


かわいいキャップに

ランガン必須アイテムロッドベルト!!

 

レスポンスのよさがいいエヌシコも!

ストラクチャーをタイトに攻めたり、ブレイクラインをトレースしたり、

攻撃的なバイブレーション!

HANF


シーバス好きの釣り人達が作り上げるフィッシングアパレルブランドとの事!

「have a nice fishing」をコンセプトに

いい大会になりますようにとTシャツ、パーカを頂きました!

 

パーカーはこの時期から大活躍しそうですね!

fimo


オリカラルアーに加え、ランディングシャフトやウェストバッグなど、人気製品が盛り沢山!

 

ウエストバッグはチャックが真横まで開くので

スムーズにルアーケースを横から出し入れ可能です。

フィッシュグリップやプライヤー位置を自由にカスタマイズできるので

自分の使いやすい位置につけることが出来ます!


今回は非売品ルアーが盛り沢山。

 

店舗に並ぶと即売り切れる大人気ルアー「BLOOOWIN!」もご協賛頂きました。

ジャーキングによる横っ飛びダートが魚の反応のスイッチを入れる必殺メソッドとして好評!

BORED


「リールメンテナンスオイル」

 

1、100%化学合成

2、塩素、重金属、固形添加物の無使用

3、完全国産

 

元々は競技自転車のメンテナンスオイルからスタートしたガレージメーカー。

近年ビッグベイトなどリールに負荷のかかる釣りでも愛用者が続出し一度使うと抜け出せないと噂の沼系メンテナンスオイルです!


湾奥で大人気のクリスタルサリー60s!

ただ巻きだけでなく、強烈な平打ちアクションとダートで魚を寄せるスキルを持つ使いやすいルアーです!

 

そのほかにも、豪華なアパレルグッズが盛りだくさん!

 


「ジークラフト セブンセンス962-SR」をご協賛頂きました!

 

増水河川・落ち鮎等、中・大型系ルアーを駆使した激流ゲームを得意とした飛距離特化型。

30g前後のバイブやシンペン、比較的大型なミノーが8割程度の力で弾丸のように飛ぶセッティングが可能となり、

レスポンス良く長時間高飛距離を維持したキャストが可能となったロッドです!


メガバスが誇る稀代の名作

大人気ルアー「MEGADOG180」「MEGADOG220」をご協賛いただきました!

ビッグベイト・トップウォーターゲームの醍醐味を存分に味わって頂けるかと思います!


夏場のシーバスゲームに活躍するバイブレーション。

使いやすさとコスパの良さが素敵なジブパラブレードをご協賛頂きました!

しっかりと波動を起こす絶妙の水押し感はレンジキープ必須のブレードゲームに最適です。

LONGIN


フローティングベストに装着するロンジンポーチと

Tシャツ、パーカーをご協賛いただきました!

ポーチは2022年の新商品です。

止水ファスナーを採用することで水が入りにくくなっており

ウェーディングでも活躍してくれそうです!

(順番不同)