· 

鱸魂-2022- 大会概要

大会に参加される方は必ずお目通しください。

ご不明な点がございましたら、各SNSで質問いただくか、大会参加時に直接ご確認ください。

大会概要


本大会はエンジョイ魚まつり内で行われるイベント大会となります。

陸っぱり限定(ウェーディング含む)で、時間内に釣りあげたシーバス1本の全長を競う大会となっております。

 

 

会場


エンジョイ魚まつり 鱸魂ブース

(東京夢の島マリーナ内)<アクセスはこちら> 

 

本大会は、エンジョイ魚まつりのイベント中に行われますので、大会参加者以外にも非常に多くのお客様の来場が予想されます。

 

恐れ入りますが、なるべく車の乗り合わせや近隣の駐車場、公共交通機関の利用をご検討ください。

なお、路上駐車や他の敷地への無断駐車等は絶対に行わないようお願いいたします。

※万が一、上記の理由により事故やトラブルが発生した場合、運営は一切責任を負いませんのでご了承ください。

 

また、大会期間中はエンジョイ魚まつりの会場(東京夢の島マリーナ内)に大会事務局を開設しております。

 

何かございましたら大会事務局までお知らせください。

大会中止について


今大会はエンジョイ魚まつりの中で開催されるため、

悪天候等による開催可否につきましてはエンジョイ魚まつりに準じます。

中止が決定された場合はSNS等での告知及びチケット購入時にご登録頂いたメールアドレスにご連絡をさせて頂きます。

スケジュール


■9月5日㈪ 9:00~9月30日㈰ 12:00 事前エントリー期間

※詳細はエントリーページを参照ください。

 

■10月1日㈯

11:00 第一次受付開始

16:00 第一次受付締切

 

18:00 大会開始

※大会の開会式はございません。受付時間内に会場(東京夢の島マリーナ内にある鱸魂ブース)までお越しください。

※各自でルールの確認は必ずお願いいたします。<大会ルール>

 

19:00 第二次受付開始

20:00 第二次受付締切

 ※一次受付同様に、受付時間内に会場(鱸魂ブース)までお越しください。

 

 

■10月2日㈰

12:00 ウェイイン締め切り(オンラインにて)

 

12:10

|   会場にて帰着申請

14:00

 

15:10 結果発表/表彰式

※16:10終了予定

 

■注意事項■

①通常のTBFCとはスケジュールが異なりますのでご注意ください。

②オンラインにてウェイイン後、会場にて帰着申請が必須となります。帰着を確認次第ウェイインは有効となります。

③帰着時にキーアイテムの回収を行います。紛失等がありましたら早急にお知らせください。

帰着を確認できない場合、運営より安否確認の連絡を致します。

※状況により、安全管理上の観点より以降の大会参加を全てお断りさせて頂く場合がございますのでご了承下さい。

2022/9/20 更新